2012年01月31日

春よこい(オカリナ)



そういやうちの娘(最近歩き始めた)も「みーちゃん」だわ。
posted by 道楽マダムθ at 14:54| 未整理分・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

録音テスト



バイオリンを習っていた頃、練習する時いつも一番最初にやっていた音出し(ビブラート)。
周りで騒いでいるのは子ども1(2歳)、泣き声は子ども2(0歳)。
posted by 道楽マダムθ at 17:15| 未整理分・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

ピアノ 2009発表会

090118発表会.amc

今年の発表会の様子。中盤、かなりミスをしています。
posted by 道楽マダムθ at 17:33| ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピアノ 2008発表会

080120発表会.amc

昨年の発表会の様子。曲はベートーベンのソナタ「テンペスト」の第3楽章です。
posted by 道楽マダムθ at 17:03| ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ピアノ 激流(カスキ)

090114Pankakoski-Strom.mid

発表会まであと3日。今回は体調不良その他の事情で、出られるだけで感謝。(当日いきなり出られなくなる可能性もあるけどね)
posted by 道楽マダムθ at 20:44| ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

ピアノ 激流(カスキ)

081205Pankakoski-Strom.mid

来月の発表会で弾く予定の曲。
あと1ヶ月半で、これがまともに弾けるようになるのだろうか…(かなり不安)。
posted by 道楽マダムθ at 21:14| ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

バイオリン・ビオラ弾き比べ 「きらきらぼし」



1ヶ月くらい前にふと思いたって、バイオリンとビオラで「きらきらぼし」を弾いてみた。数ヶ月まともに弾いてないことを考慮しても、かなり笑える音が出ている。
自分で弾くと響きが全然違うんだけど、録音しちゃうとあまり違いが分からないもんですね。
posted by 道楽マダムθ at 21:31| 未整理分・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

ピアノ 「パピヨン」(シューマン)

080920papillons.mid

18分あります。長いし、ミスだらけ。特にバリエーションの9とか11とか。
弾けないままだったけれど、そろそろ弾き納めにしようかなぁと思って録音してみました。
posted by 道楽マダムθ at 21:18| ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

バイオリン5年目・コンチェルト第1番第2楽章(バッハ)



長い休符の部分は適当に短くして弾いてます。(2小節分休むところとか)
次回レッスン(半月後)までに、もうちょっと何とかしたい。
posted by 道楽マダムθ at 16:12| バイオリン5年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

初ビオラ



初めてのビオラ演奏。曲は「荒城の月」です。
posted by 道楽マダムθ at 21:02| ビオラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

